« 中体連目前の部活動 | メイン | 3年生学年練習(みんなでジャンプ) »

2017年5月16日 (火)

第27回四季中体育祭 全体練習開始!

4時間目に体育祭の全体練習がありました。

今年の体育祭に向けてパワーポイントでわかりやすく説明され,今年のスローガンの意味を体育委員長に説明してもらって全体練習が始まりました。

その後,各組集団にわかれて応援団長を中心に結団式を行いました。今年の体育祭の特徴は縦割りによる競技で構成されているところです。団長を中心に短期間勝負で作戦を練って各組集団が団結して動いていくことでしょう。

早速『因幡の白うさぎ』の作戦を練って練習に入っていました。50分の短い時間を上手く使って活動できて素晴らしいと思いました。

20170516_122137

20170516_122454

20170516_115038

20170516_121111