« 本日の学校の様子(6月15日月曜日) | メイン | 縦割りそうじ活動 »

2020年6月17日 (水)

生徒会スローガン「四季協創」

”協力して新たな四季中を創る”ために,生徒会執行部を中心に,全校生徒による生徒会活動が始まっています。

先週は各委員会があり,6月の取り組みについて確認がありました。

全校生徒が集まって行う総会ができないため,放送による提案があり,昨日は学級討議で意見を出し合いました。

Photo
Photo_2

どの学級でも,真剣に考える姿が見られて,これからが楽しみになりました。

また,フライデーオベーションに続き,医療従事者の方への感謝を込めて「折り鶴」を作っている途中です。

直接会ったり,大勢で集まったりしにくい日が続きますが,思いを形にして送ることは素敵なことですね。