« ちょっと立ち止まって見てみると | メイン | ありがとう 3年生! »

2021年3月11日 (木)

第30回卒業証書授与式

Img_1993

Img_1981

Img_1982

Img_2017

本日,89名の卒業生が,四季が丘中学校を巣立っていきました。

朝から晴天に恵まれて,穏やかな空気の中,式を挙行することができました。

教室での最後の学活では,担任の先生にお礼の気持ちを伝える場面が感動的でした。

1,2年生の出席がかないませんでしたが,在校生代表の送辞で後輩たちからの気持ちを伝えました。卒業生代表の答辞では,これまでの思い出や家族への感謝の気持ちが綴られていて,心温まる内容でした。

Img_1477

Img_1479

 Img_1481

明日からは,1,2年生のみでの学校生活になりますが,先輩たちから引き継いだことを生かして頑張っていきましょう。

卒業生のみなさん,四季が丘中学校ご卒業,おめでとうございました!