« 3年生を送る会 | メイン | 第30回卒業証書授与式 »

2021年3月 9日 (火)

ちょっと立ち止まって見てみると

生徒玄関から階段を上がろうとすると、掲示板がこんなに賑やかです。

3年生の卒業に向けて、今までの活動の様子や後輩たちからのメッセージを飾っています。

なかには、1年生の頃のあどけない笑顔や懐かしい先生方の画像もあり、ついつい立ち止まって見てしまいます。

四季が丘中学校での思い出が、たくさんつまっていますね。

Img_1474 Img_1475

こちらは、保健室前の掲示板です。

養護教諭の山本先生が「COVIDー19」についてわかりやすく掲示してくださっています。

その左には、保健体育委員会の力作「保健だより」も加わりました!

生徒の皆さん、先生方、ぜひ立ち止まって読んでくださいね。

Dsc_1145_002